3910mamasのブログ

シングルマザーのひよっこです。両親がいないものの周りの人に助けられながら頑張ってます。毎日のこと色々書いています。

湯タンポ始めました

こんにちは、ひよっこママです(^-^)/


久しぶりの更新です‼️



ちょっと仕事が忙しくて、ブログを書かないままでいました(>_<)




昨日から、寒々ですよね。


我が家は湯タンポ始めました~!




チビが寝る9時に湯タンポを入れて、私がバイトから帰ってくる2時過ぎまで

温かのホカホカお布団でいられます(*^^*)




ただ、朝起きるのが、眠いし、寒いし~

しんどいですがね(>_<)





そうそう、いつも見ているブロガーさんのブログに美味しそうなおにぎりを発見‼️



私もつられて購入~♪




美味しくいただきました!




さて、今日から夜勤2日続けて勤務になります。

頑張ってきます‼️