3910mamasのブログ

シングルマザーのひよっこです。両親がいないものの周りの人に助けられながら頑張ってます。毎日のこと色々書いています。

お墓参り

こんにちは、ひよっこママです(^-^)/




今日は、お休みでした。

昨日、夜中までバイトだったため、子供達を送り、仮眠~(-.-)Zzz・・・・




昼すぎから、明日が命日の父のお墓参りに行って来ました!



お墓は、自宅から近いので、仏花を購入して、お墓参り…




家族みんな、元気に過ごせるように

見守っていてね…と、

父にお願いしてきました(*´ω`*)






今日も暖かく、なんだか師走の気候ではないかんじですよね?


柿を食べてのんびり~(*´∀`)♪





夜はまたバイトになります☆


行ってきます。