3910mamasのブログ

シングルマザーのひよっこです。両親がいないものの周りの人に助けられながら頑張ってます。毎日のこと色々書いています。

夜勤2日目

こんにちは、ひよっこママです(^-^)/



本日、2日目の夜勤‼️

ちょっぴり、眠いです( ´・ω⊂ヽ゛



私が夜勤中、チビは休憩室で寝て待っているのですが、寝るまで時間があるため

いつもDVDを持参していきます。



それで、毎週土曜はDVDの日(*^^*)





今夜は、にいにいがフルーチェを作ってくれました。



男がキッチンに立つって、なんか格好いいような…☆


シンク内の鍋が洗わないでそのままですが…笑



しかも、背も大きいので、キッチンの換気扇に頭をぶつけたりします…笑




さて、夜勤に行ってきます‼️