3910mamasのブログ

シングルマザーのひよっこです。両親がいないものの周りの人に助けられながら頑張ってます。毎日のこと色々書いています。

クリスマス準備

こんにちは、ひよっこママです(^-^)/



今日は、3ヶ月ぶりの一日オフの日♪


仕事もバイトもない、なーんにもない

一日お休みです(*^^*)


嬉しい~(*´∀`)♪




午前中は、カーポートを建てるため業者との打ち合わせ。


ホームセンターでは安く売られていますが、それは台風や地震での耐久性があまりなく、

長いめで考えると丈夫なものが良いとのことで、見積りをとってもらいました。


よく台風で、カーポートの屋根が剥がれて飛んでいったりした映像とかありますので、

ちょっと高くても被害出してしまうよりは良いかなと…思って(>_<)


出費は痛いですがね…(T_T)




あと、うちの地域ですと、真冬には車のフロントガラスが凍ってしまうし、

雪が降って積もったりしますので、

やっぱりカーポートは必要です。





あと、玄関にクリスマスの飾り付けをしました。




我が家は平屋なのですが、和風な自宅にも合うリースを着けてみました☆




そして、お昼は釜揚げうどんで(^з^)-☆




牛ひらたけ釜玉うどん?だったかな?


美味しかったです♪





さて、午後もゆっくり過ごします~(*´∀`)♪