3910mamasのブログ

シングルマザーのひよっこです。両親がいないものの周りの人に助けられながら頑張ってます。毎日のこと色々書いています。

仕事お休み☆

こんにちは、ひよっこママです(^-^)/



お仕事お休みで、めちゃめちゃ天気が良いため、朝から家事のフル回転‼️でした。



昨夜は睡眠不足で、こたつで爆睡してしまい

(-.-)Zzz・・・・宅急便のチャイムにも気付かず…笑


チビが代わりに受け取ってくれたそうです(^^;


「ぼく、何回か起こしたけど、ママ起きないんだもん…」




ごめんよ、こんなママで…(>_<)





家事が終わったら、昼過ぎに研修生がいらっしゃるため、少し職場へ行き、ご挨拶して



それから、ガストで遅めのランチ





あんまりお腹空いてないので…


これから、チビのインフルワクチン接種してきます!




夜はバイトですよ(^з^)-☆


こたつで寝ないようにしないとな。