3910mamasのブログ

シングルマザーのひよっこです。両親がいないものの周りの人に助けられながら頑張ってます。毎日のこと色々書いています。

ハードワーク終了、睡眠不足…

こんにちは、ひよっこママです(^-^)/




金曜日から、すっかり睡眠不足気味です。



☆金曜、土曜→夜勤2連チャン、21時~7時

☆日曜→バイト22時~2時

☆月曜→昼間仕事8時~17時、夜にバイト22時~2時

☆火曜→昼間仕事8時~17時、 夜にバイト22時~2時

☆水曜→昼間仕事8時~17時


一日の睡眠時間…約4時間なり


やっと今夜ゆっくり眠れます‼️




今週はバイト仲間が旅行のため、人手不足で、週4日で入りました…(>_<)




でも、嬉しいお土産が(*^^*)





北海道旅行に行ったそうで、二泊三日で、札幌、帯広、函館をまわったと(^o^;)


運転した距離は、なんと1000キロ‼️



せっかく来たんだから、みんな行かなきゃ~!と、頑張ったそうです。


ハードな旅行だったなぁ~だそうです(^-^)




私も、お金貯めて北海道行きたいなー♪



来年の社員旅行は、どこかな?

楽しみです(*^^*)