3910mamasのブログ

シングルマザーのひよっこです。両親がいないものの周りの人に助けられながら頑張ってます。毎日のこと色々書いています。

うっかり結婚しちゃったの?

こんにちは、ひよっこママです(^-^)/



昨夜なんですが、チビとテレビを観ていたら…夫婦でのムカつきエピソード特集みたいなのがあり、

そのなかに

「私は今の旦那とうっかり結婚してしまった」

と言うエピソードがありまして


チビがあっけらかんに

「ママもうっかり結婚しちゃったの?」



な、なんですとー??


!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!



「う、うん…、うっかり結婚しちゃったかな…(^^;」



と、答えるしかなかったです…苦笑





チビも親の離婚は、なんとなくは分かってるのかなぁ…


離婚した…とは、詳しくは話してはないのですが。






以前にもお友達からチビに

「なんでパパいないの?」


と聞かれた時に、

「いるけど、一緒に住んでないよ!遠い所にいるよー」



なんて、あっけらかんに答えていたし…苦笑



チビなりに親の離婚を乗り切っているのかなぁ…と思ったりしました。







教育テレビでのマーベラス西川の筋肉体操です。


楽しくてオススメです!


お腹へっこむかな~(*´∀`)♪