3910mamasのブログ

シングルマザーのひよっこです。両親がいないものの周りの人に助けられながら頑張ってます。毎日のこと色々書いています。

チビの初めての歯医者さん

こんにちは、ひよっこママです(^-^)/



今日はなんだか天気がどんより…(>_<)


最近、ぱっとした晴れがなかなかないので、日差しが恋しいです。



夜から仕事になりますので、昼間はゆっくりして…買い物してきました。


近くの公園ではコスモスがきれいでした(*^^*)





夕方からはチビの初めての歯医者さんです!


学校より、歯科検診でのお手紙がありましたので、治療してきました。




自宅からすぐ近くの歯医者さんで、先生も優しく、いつも混んでます(*^^*)




定期的な検診も、季節の変わり目くらいにしたほうが良いとのこと。



これからは、定期的に行かなきゃね♪





今夜は夜勤です!

そして、休み明けは、お給料日~(*´∀`)♪


お給料出たら、いきなりステーキに行く予定です(*^^*)


にいにいが、行く気満々なんですよね、笑


嬉しいな♪