3910mamasのブログ

シングルマザーのひよっこです。両親がいないものの周りの人に助けられながら頑張ってます。毎日のこと色々書いています。

しゃぶしゃぶランチ♪

こんにちは、ひよっこママです(^-^)/



本日、お仕事お休みで、午前中のみ書類整理のため出勤(^-^)ゝ゛


昼からはランチしてきました。




バイト仲間三人で、しゃぶ葉へ♪


久しぶりの肉!です…笑

いっぱい食べて苦しい~(>_<)


そして、美味しい物も頂いちゃいました。


美味しいよぉ(*^^*)


なんだか、また台風が来ますね。

あまり被害がないことを祈るばかりです。





今夜はバイトです。


頑張ってきます(*^^*)