3910mamasのブログ

シングルマザーのひよっこです。両親がいないものの周りの人に助けられながら頑張ってます。毎日のこと色々書いています。

台風が過ぎ去って…

こんにちは、ひよっこママです(^-^)/



本日、台風が過ぎ去り、暑い日でした~!



昨夜の暴風は凄くて、夜中に目を覚ましたくらい(>_<)



数日前に我が家の雨戸が壊れていたため、急遽、便利やさんに直して頂き、なんとか台風の被害は受けずに(^o^;)




便利屋さんをたまに利用するのですが、色々引き受けてくれるので、助かっています。



今は庭の植木を整えてもらってます。



祖父の趣味?で、色々植わってますが、日々木は成長するので、メンテナンスが必要なんですよね(>_<)






今日のお弁当ランチのデザートは、



暑い日だったので、冷たくて甘いもの欲しくなりました(*^^*)




今夜はバイトです~!頑張ります。