3910mamasのブログ

シングルマザーのひよっこです。両親がいないものの周りの人に助けられながら頑張ってます。毎日のこと色々書いています。

仕事が終わりません(T_T)

こんにちは、ひよっこママです(^-^)/



来月監査が入るので、書類整理を今まで行っていました。



チビやにいにい がいるので、一度夕飯に自宅に帰り、また出社…てなかんじです(>_<)



ここ最近、看取りの方もいらっしゃり、いつどうなるか分からない状況なので、

バタバタしております。



私たち、いつかは、迎えることですが、

やはり安らかに…自然に…迎えたいものですよね。




体を壊さないよう、仕事を進めていきます‼️




今日のランチ♪

お蕎麦と天丼なり。




食いしん坊な私は、これでも足りませんでした(^^;







そうだ…お彼岸ですよね。



父のお墓参りも行かなきゃな…!