3910mamasのブログ

シングルマザーのひよっこです。両親がいないものの周りの人に助けられながら頑張ってます。毎日のこと色々書いています。

ちょっと豪華なランチ

こんにちは、ひよっこママです(^-^)/



こちらは、毎日不安定な天気が続いています。


また、台風が来るみたいですね(>_<)


こんな調子だと、今年の冬は、大雪になりそうな予感がします。





今日は、入居者様の外出支援してきました♪



ちょっと豪華なランチです。



たまには、こんなランチも良いですよね♪




私も頂き、とても美味しかったです(*^^*)




今夜もバイト。

明日も仕事です(^_^)v



そうそう、もう少しでお給料日なので、楽しみです!



お給料出たら、庭の植木を切る予定です。


すごく延びてしまい、自宅を圧迫している状態(^^;


自宅のポストにも、しょっちゅう

「植木切りませんか?」や

「便利屋!なんでも、おまかせ!」


のチラシが入ってますよ…。



因みに、リフォームして外壁も塗ったのに…


「リフォームしませんか?」や

「外壁をきれいにしませんか?」

のチラシも…。



まあ、築50年の自宅リフォームだから、

まだ汚いのかもしれませんね(>_<)




トホホ(;´д`)