3910mamasのブログ

シングルマザーのひよっこです。両親がいないものの周りの人に助けられながら頑張ってます。毎日のこと色々書いています。

買い出ししてきました

こんにちは、ひよっこママです(^-^)/



本日お休み♪なので、午前中はゆっくり仮眠…し、お昼から買い出ししてきました!



私は普段、仕事とバイトで休みがないので、時間があるときにまとめて1週間分を買い出しします(*^^*)



近くのスーパーは高いので、私は隣町のスーパーまで買い物に行きます。



何故か住んでいる地域で、少し値段が高めになるんですよね。



それで、こんなに買って、この値段♪



本日、イオンお客様感謝デイのため、5%オフ。


これで、1週間もたせます。







また、今夜はバイトです。


お盆明けよりお客様が少ないので、今夜もバイトは早く帰れそうな予感(^-^)