3910mamasのブログ

シングルマザーのひよっこです。両親がいないものの周りの人に助けられながら頑張ってます。毎日のこと色々書いています。

ゆうこりんの交際報道♥️

こんにちは、ひよっこママです(^-^)/



今朝のニュースで、ゆうこりんの交際報道がありましたね!



ゆうこりんは、小さい子ども二人を抱えながらの仕事と家事をしていて、

シングルマザーとして、輝いているママさんで、好きな芸能人の一人でした(*´ω`*)



お相手は、一般人みたいですが、二人の子供たちとも関係は良好とか。


少しずつ絆を深めていき、幸せになってほしいなぁ

と思います(*^^*)





本日は、入居者さんと水族園に行って来ました♪


その時の写真です(*^^*) キレイ…。




また、明日から頑張ります!


今夜はバイトないから、ぐっすり睡眠(-.-)Zzz・・・・