3910mamasのブログ

シングルマザーのひよっこです。両親がいないものの周りの人に助けられながら頑張ってます。毎日のこと色々書いています。

ホットサンドメーカー♪

こんにちは、ひよっこママです(^-^)/



夜中までバイトのため、今日は、昼過ぎまでゴロゴロ、ダラダラ…(-.-)Zzz・・・・



ちびとにいにい の声に起こされ、ゆっくりした休日でした。



夏休み中なので、チビは追い込みの宿題をして、

あとは、リコーダーの練習と読書だけになりました!





そんなところにホットサンドメーカーが届きまして…何を作ろうか考えています(*^^*)



これは、お祝いのお返しにカタログギフトで頼んだものなんです。




セブンで食パンも購入したので、とりあえず玉子サンド作ろうかな~と\(^-^*)




今夜はバイトです。



それまで、まったり…しまぁす。