3910mamasのブログ

シングルマザーのひよっこです。両親がいないものの周りの人に助けられながら頑張ってます。毎日のこと色々書いています。

昨日はありがとうございましたm(__)m

こんにちは、ひよっこママです(^-^)/



昨日は、こんな、ナヨナヨした私に

色々な励ましのコメントを

ありがとうございましたm(__)m



皆さんの温かい励ましで、また頑張れる力になりましたp(^-^)q



シンママは、仕事もしなくてはいけないし、家庭のことや家事、子供や学校関係など色々な悩みはつきませんが


仕事は基本なので、やるしかない!のですよね…(>_<)


ひよっこママ、気を引きしめて、頑張ります。






今日のお昼ご飯♪


お皿にあるのは、検食です(*^^*)


栄養士さん、厨房の方が作ってくれるので

職員も味見をして、コメントを書きます。



入居者様からの評価も書いたり…(*^^*)


評価が良いのはリクエストメニューになったりします。





今夜はバイトです。

行ってきます(о´∀`о)ノ