3910mamasのブログ

シングルマザーのひよっこです。両親がいないものの周りの人に助けられながら頑張ってます。毎日のこと色々書いています。

ひよっこママ、悩んでます(T_T)

こんにちは、ひよっこママです(^-^)/



本日、夜勤2日連続の明け~

グタグタです(^o^;)



でも、焼き肉してきました!





食べるよ~!


夏はしっかり食べて力をつけないとね(*^^*)





毎週、毎週、夜勤やらバイトやら、すっかり夜型になってしまいますが、

体調を維持するのに、しっかり栄養つけないと…と思いましての焼き肉です(*´ω`*)






また、最近、ちょっと仕事で悩みがありまして



まだこの気持ちを誰にも打ち明けていないのですが、ここで吐き出してもいいでしょうか…(>_<)





実は、上司より、管理者を…との話がでまして

(時期はおそらく来春になるかも)


今まで以上の責任や、不安な気持ちでいっぱいなんです(T_T)




もちろん、上に今までの働き方を認めてもらえたのは、とても嬉しいことなのですが、


私に出来るのか?

大丈夫なのか?

と、メンタル面で不安になってしまってます。


また、仕事量も増えますから、定時で上がれないと思うんです。


そうなると、チビの学童のお迎えも間に合わないので、下校したら、一人でお留守番をしてもらうか…どうするか…




また、バイトもしてる場合ではなくなります。




年明けより、管理者の研修が入り、資格を取るのですが

やっぱり、話があった以上は、やらなくてはいけませんので、頑張りたいと思います。



今の職場は、8年前に週4日のパートから始めた仕事でした。



それから社員の話を頂き、資格も取って、

今の立場に至ります。



また、職場には、亡き父も、現在、祖母もお世話になってますから

職場に恩返ししたい気持ちもあります…(>_<)




なんだか色々考えてしまいまして(>_<)


考えて不安になっても仕方ないことなのですがね…。




長々と書いてしまいましたが、ブログで吐き出させて頂きましたm(__)m








最後まで見ていただき、ありがとうございます(T_T)




また、明日から頑張ります!