3910mamasのブログ

シングルマザーのひよっこです。両親がいないものの周りの人に助けられながら頑張ってます。毎日のこと色々書いています。

ここに来て風邪が…

こんにちは、ひよっこママです(^-^)/



無事、本日試験が終わりました❗


明日の面接のみとなりますが、ここにきて私の風邪が…悪化です。



本日も職場で実習生が入るため、にいにい を試験に送り届けたあと、職場に午前中のみ顔を出してきました。

(本当は、休みなので行くべきではないのですが、実習生の心配や、職場で人が足りなくギリギリで皆働いているのが心配でして)


また、バイトも忙しかったりして

無理しちゃったかもです(>_<)


喉が痛くて、市販薬では全く効かず…

午後は病院に行ってきて薬をもらってきました(^^;


また、にいにい も咳が続いており、小児科再受診です。


狭いアパートのため、風邪が皆に移っちゃうんですかね(*_*)



早く春よ来ないかな?