3910mamasのブログ

シングルマザーのひよっこです。両親がいないものの周りの人に助けられながら頑張ってます。毎日のこと色々書いています。

夏休みですが

こんにちは、ひよっこママです(^-^)/



我が家の子供二人は、只今夏休み中です。


にいにい は、部活もたまにしかなく、ほとんど自宅でごろ寝(^o^;)


チビは平日は学童に通い、今日は、学童のみんなと遠足で水族館に行ってきたみたいです。



お魚やイルカショーも見ることが出来たようで、満足していました(*´ω`*)



子供は夏休みでも、私は仕事してるのは変わらないので、連れてって頂き、ありがたいです。



そして、宿題…


こんなにプリントばっかり。

そういや、国語と図工の課題もありましたな。


大変だな、小学生も(>_<)





明日は夜勤なのですが、お昼から職場の人と福祉のお仕事の就職フェアに行ってきます‼️



私の勤める職場をアピールし、よりよい方が入社してくれるよう

呼び込んできます\(^-^)/



どうしても、福祉のお仕事は暗い、辛いイメージがありますが、



そんなことないんだよ!

こんな魅力があるんだ!


と、少しでも福祉に興味のある方を呼び込めるよう頑張ってきます( ̄∇ ̄*)ゞ