3910mamasのブログ

シングルマザーのひよっこです。両親がいないものの周りの人に助けられながら頑張ってます。毎日のこと色々書いています。

もう限界

こんにちは、ひよっこママです(^-^)/



もう限界です…暑さに‼️



昨夜は室内の気温も下がらず、家にいたら気持ち悪くて、クラクラして…

まじ、熱中症じゃないかーってくらい辛くて


ネットで検索し、裏技で扇風機の前に凍らせたペットボトルを置いて

扇風機フル活動させました!!



しかも、うちは一階の平屋なのに、夜も窓全開…‼️


念のため、泥棒が来たときのために、唐辛子スプレーを枕元に置いて(泣)寝ました(T_T)


これをあと何日耐えるのか…??


もう不安で不安で眠れなくて、


叔母さんに電話し、相談してしまいました。



なんと!叔父さんの知り合いに電気工事の方がいるらしく、明日、エアコンの回線工事をしてくれることになりましたぁ(泣)




ちょっと高いよ?


と、言われましたが、もうお金のことは言ってられませんっっ!


身体が大事やー!!



とりあえず今夜は頑張って乗り切ります(T_T)





これは古いエアコンの残骸です。


新しいエアコン、動くといいな(*´ω`*)





因みに、ハムスターですが、なるべく涼しい玄関に移動し、凍らせたペットボトルをタオルでくるんでケージの上に置いてます。


そうすると、下に冷たい空気が流れるそうです。


これで元気でいます(ごめんね、もう少しで快適になるからね…)




明日、無事工事が完了しますように…。