3910mamasのブログ

シングルマザーのひよっこです。両親がいないものの周りの人に助けられながら頑張ってます。毎日のこと色々書いています。

プール行って来ました♪

こんにちは、ひよっこママです(^-^)/



暑いので、日中は自宅にいることが出来ず(午後は室温がヤバイので…)


夜勤明けでプール行って来ました(^^;



プールも、めちゃ混んでいて…

でも水温は適度だったため、涼むことが出来ましたよ。


出掛けたのは市民プール!しかも無料‼️

子供プールから大人プール、滑り台や噴水もあり、節約シングルマザーにとってはかなりありがたいプールです。



プール内は写真撮影禁止なので、残念ながら写メは撮れませんでした。

(最近は色々な事件がありますからね)



ちなみに、にいにいは、隣町の大きなプールに友達と出掛けてしまいました(*^^*)





プールの後は、チビのリクエストのマックへ♪



食べ終わったら、ポケモンで遊んでます(^^)






さて、明日から月曜日ですね。


今日はバイトもないので、ゆっくり休みます(*´ω`*)