3910mamasのブログ

シングルマザーのひよっこです。両親がいないものの周りの人に助けられながら頑張ってます。毎日のこと色々書いています。

ピアニカ事件

こんにちは、ひよっこママです(^-^)/



ピアニカ事件、発生です(T_T)



実は、私は離婚して、名字を旧姓にもどしました。(元旦那の借金を被らない対策で)

もちろん、子供も同じ籍のため、私の旧姓になります。



それで、ちびやにいにい の持ち物や学校で使うものは、全て名前を書き換えました。


そしたら、チビのピアニカの横の隅に、小さく名前が書いてあるのを見落としてしまい…

(まさかの、フルネームで書いてありました)



それをチビの同級生が発見し、からかわれてしまったようです。


(それをチビから聞き、急いで書き直しましたが…)



それが、1ヶ月前の出来事なのですが、未だに話題に出るようで…



チビに申し訳ない思いをさせてしまったと、反省、反省です。




普段、ニコニコしていることが多いチビなので、学校で大丈夫かな…と心配になりますが、



見守るしかないですよね(>_<)




あー、やっちまった…(T_T)