3910mamasのブログ

シングルマザーのひよっこです。両親がいないものの周りの人に助けられながら頑張ってます。毎日のこと色々書いています。

本日買ったもの♪

こんにちは、ひよっこママです(^-^)/


朝から雨でしたが、今は晴れてきました。



本日、早朝より育成会の花壇整備を一時間ほど参加し、

それから開店同時に目指すのは、◯◯電気の特売のエアコン♪




そうです、あの、にいにい の部屋になる古いエアコンを買い換えないと、今年の夏は越せません(^^;


そんなんで、某電気屋さんへ…




子ども部屋は8畳くらいなので、一番小さいタイプを購入o(^o^)o



古いエアコンも撤去してもらうので、別に料金がかかり全部で51000円です。




またまた、今のエアコンはコンセントからの配線のため、別に配線工事が必要になるらしく、16000円くらいかかるとか…




マジですか…? ヤバイですよ。

シングルマザーには痛い出費ですぅ。


まあ、仕方ないですが(T_T)





そして、食品の買い出しに(о´∀`о)ノ



美味しそうなので、買っちゃいました。



1個19円のどら焼き(手のひらサイズくらい)を10個!と

50円のシュークリームを4パック!



このくらい買っても、すぐ無くなっちゃうんですよね、


だから、賞味期限が今日まででも気にしません(^^;




では、皆さん、よい休日を!



私は夜勤頑張ります。