3910mamasのブログ

シングルマザーのひよっこです。両親がいないものの周りの人に助けられながら頑張ってます。毎日のこと色々書いています。

野菜の収穫

こんにちは、ひよっこママです(^-^)/



今日は日曜日、

夜勤明けで、爆睡してたら、お昼になってしまいました(^^;



いつも、夜勤明けは、寝てしまい…半日は潰れちゃって勿体ないんですよね。





そんなんで、退屈していたチビに起こされ…

昼過ぎから家庭菜園の野菜を取ってきました。



写真切れてますが…ナスです~♪




退屈してるチビに急かされ…近くのセブンへ行き…

お買い物しました。






このセブン、地元の野菜も売っており、玉ねぎ一袋100円。

じゃがいも一袋50円だったΣ(゜Д゜)


安いなぁ~!



気になる、アイスとチロルも購入o(^o^)o


アイスは、めちゃウマウマですよ。



チロルの、ほうじ茶わらび餅味は…微妙だったかな…(^^;