3910mamasのブログ

シングルマザーのひよっこです。両親がいないものの周りの人に助けられながら頑張ってます。毎日のこと色々書いています。

祖母が骨折してしまいました

こんにちは、ひよっこママです(^-^)/



本日は、お休みだったのですが、

9時過ぎに職場より連絡が入りまして、

祖母が起床時にトイレに行こうとしたところ

廊下で転んでしまったとのこと。


立ち上がり時に痛みがあり、もしかしたら折れているかも!


とのことで、かかりつけ医に受診していただき

大腿骨が折れているとのこと…(>_<)



紹介状を頂き、整形まで職員さんが連れていってくださり、おばさんも病院に来て合流。

やはり大腿骨骨折…明日オペになります。



私としては祖母が92歳の高齢なのと、オペ後の祖母の体力などが心配なのもあり、オペはしない方向で考えていたのですが、

折れているのが大腿骨の外側だから、オペをしないと痛みが引かないし、骨はつきにくいらしく

オペをする方向になりました。




なんだかんだで、手続きが4時までかかってしまい

今やっとお昼です(^o^;)



チビにもお留守番させてましたので、一緒にマックへ



チビは、ずっと気になっていた、ぐでたまフルーリーを(^-^)



ん…?カスタード味かな…?



私は裏ダブルチーズバーガー



ブラックペッパーのバーガーで、スパイスが効いて美味しかったです。




ちょっと祖母の骨折があり落ち込み気味ですが、今夜はバイトなので、

元気を出して頑張ります(>_<)