3910mamasのブログ

シングルマザーのひよっこです。両親がいないものの周りの人に助けられながら頑張ってます。毎日のこと色々書いています。

受験前に風邪でダウン

こんにちは、ひよっこママです(^-^)/


本日、2連勤の夜勤1日目です。

夜勤前なんで、睡眠不足を補うために、1日ゆっくり家で寝てようかなぁ~なんて思ったら


まさかの にいにい が風邪でダウン(*_*)

マジかい?!


病院受診し、1日ゆっくり休んでもらい

熱は今は下がってて、食欲もあるので、なんとか大丈夫かなと🎵


本日は、塾も休みにもしました。


いよいよ試験も来週なんで、勉強も大切なのは分かりますが、やっぱり体力ですからね!


因みに、今日受診したのは、小児科です。

小さい子供たちが沢山いるなかで、ドーンと大きな中学生が1人いるのは、ちょっと笑えました(^^;

(にいにい は、身長175センチ)


先生に、

「高校生になっても小児科なんですか?」

て、聞いてみたら、大丈夫ですよ!とのこと。


内科でも大丈夫なのかな?

微妙なラインですよね。



引っ越し先でも、病院探しをしなきゃな。